スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はい、俺は莫迦

調子に乗っていたら、ペロッとデバッカーのバイトの面接に落ちました。
手前ぇ、こちとらわざわざ中野富士見町くんだりまで行って白痴の如く「通勤モジピッタン」をやってんだ。
汲めよ。
気持ちを。
俺の。
通勤してないのに、「通勤モジピッタン」をやってんだよ。
俺は。
狭い部屋で。
もうアレだな。つまり俺は仕送りだけで生活しろやというワケな。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/20(火)17:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



