スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

映画まつりがおわりました。

バイトじゃないけど。


凄く大変だったし負担だったけどやってよかった。


正直、この映画まつりなんてイベントは利益を追求したイベントじゃないんすよね。


入場無料だし。


ただ単純にいいものを見せる為に、いいイベントを組んで、いい広告をうって、ひとにきてもらって。


きわめて基本的だけれども、利益が絡むとなかなか実現できない本質的な本当に大事なことを体験させてもらいました。


この8ヶ月(かな?)、ひたすらにまつりの下準備をしてきた人たちにとって昨日のお酒はとてもお美味しかったことでしょうな。


来年のまつりに関わる人達は頑張って下さい。


素晴らしい機会に恵まれてしまって本当に幸せだなと感じてしまって下さい.




通信教育講座E-LifeStudy

スポンサーサイト


映画をつくったよ! | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/17(土)20:39

コメント

広報部長、お疲れ様です。
重田さんも赤石さんもホントにすごいなあと思いました。映画まつりに少しでも関われて嬉しかったです。

2005/12/19(月)00:39| URL | 濾 #- [ 編集]

そういってもらうと嬉しいね。

来年も期待しています。

がんばっとくれ!

2005/12/20(火)13:21| URL | あ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



