


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんかよくね?

いいバイトみつけた。

職種名

ゲームのテスター

仕事内容

【家庭用ゲーム、PC用ゲーム、携帯アプリ、WEBサイト、パチスロ…etc、の市場に出る前の製品チェックのお仕事です。】
◆例えばこんな感じで…

RPGで規定値どおり回復アイテムが機能しているか?について、マップ上だったり、バトルの中だったり、いろんなケースでキャラクターごとに使用して、どこでも同じ効果が出ているか?を実際にプレイしながら検証したりします。

☆テストしている中で報告したことがきっかけになり、ゲーム開発に影響を与えることも。。。あなたの仕事が形になる瞬間です。“開発に携わる側の人間”としてやりがいを感じる瞬間です!



○20~35歳ぐらい、学歴不問
○フリーター、未経験、第2新卒大歓迎!

☆★こんな方には向いています!★☆
・色々な仕事ができるので、好奇心旺盛な人
・常に新鮮さを感じられる仕事がしたい方



雇用形態

業務委託



給与

日給6615円以上(実働7時間)
契約社員登用後  時給1050円~
【正社員登用後の月収例】 21万円(20歳)、25万円(25歳)
※クライアント先での勤務は日給7665円以上



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2005/12/11(日)06:38

コメント

色付きの文字
いったいいくつのバイトしてるんですかぁ??

2005/12/11(日)21:52| URL | ako #- [ 編集]

思い出の数だけです。

2005/12/11(日)22:38| URL | あか #- [ 編集]

ヴっ

2005/12/12(月)20:54| URL | ako #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



