


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

治験に行きました(1)

今日は治験の健康診断に行ってきました。


9時で大崎の病院に行かなきゃいけんので7時30分頃に家を出ることに。


なんか胡散臭かったんですが、病院についてみるとその不安も払拭されました。


すげー最新でしたよ、設備が。


担当医も疑問があればしっかり答えてくれるし。


死ぬことは無さそう。


で、検査なんですが、結構時間かかるかなーとか思っていたけど瞬殺でした。


多分、40分弱くらい?


それで3000円はまあオイシイかなあ。


検査結果は後ほどでるそうで。


心電図は異常無かったけども。


やー健康診断ってまともにうけたのは久しぶりですわ。


(収入)
+3000



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━★   空いた時間に協力してみませんか?

☆彡☆彡 食品・化粧品モニター、創薬ボランティア募集中! ☆彡☆彡

♪ご協力頂いた方には協力費をお渡ししています♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★









未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/08(木)16:10

コメント

びみょーな収入ですね(笑)
交通費引いたらあんまのこんないんじゃないですか??

2005/12/09(金)02:21| URL | 松淳 #- [ 編集]

まぁ、俺健康診断受けてないからねー
お金貰って健康状態わかるならいいかなと

2005/12/09(金)04:11| URL | あか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



