


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モンタージュ理論

ずっと考えていることはこのことと、コラージュについて。
もはや、トチ狂うことに決めた俺は撮りたいものを撮るという無法地帯であると同時に初心にかえることにしました。
記念的に作ろうと考えてるのがコレです。
モンタージュ理論がカットとカットのつなぎで異なる意味を生成する技法であるならば、コラージュは1つのカットに別々の物体をぶち込むことによって異なる意味をつくりだすものです。
それならばコラージュをモンタージュでつないだ延長線上のものって非常に気になりませんか?



映画をつくったよ! | コメント(6) | トラックバック(1)2006/05/18(木)01:44

問題があるとすれば

とりあえず人形劇の公演があって多少忙しい中、交代式に出席して、演習の画像を用意してその間を縫って歯医者に行く。

無理


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/20(火)17:58

はい、俺は莫迦

調子に乗っていたら、ペロッとデバッカーのバイトの面接に落ちました。
手前ぇ、こちとらわざわざ中野富士見町くんだりまで行って白痴の如く「通勤モジピッタン」をやってんだ。
汲めよ。
気持ちを。
俺の。
通勤してないのに、「通勤モジピッタン」をやってんだよ。
俺は。
狭い部屋で。
もうアレだな。つまり俺は仕送りだけで生活しろやというワケな。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/20(火)17:47

映画まつりがおわりました。

バイトじゃないけど。


凄く大変だったし負担だったけどやってよかった。


正直、この映画まつりなんてイベントは利益を追求したイベントじゃないんすよね。


入場無料だし。


ただ単純にいいものを見せる為に、いいイベントを組んで、いい広告をうって、ひとにきてもらって。


きわめて基本的だけれども、利益が絡むとなかなか実現できない本質的な本当に大事なことを体験させてもらいました。


この8ヶ月(かな?)、ひたすらにまつりの下準備をしてきた人たちにとって昨日のお酒はとてもお美味しかったことでしょうな。


来年のまつりに関わる人達は頑張って下さい。


素晴らしい機会に恵まれてしまって本当に幸せだなと感じてしまって下さい.




通信教育講座E-LifeStudy


映画をつくったよ! | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/17(土)20:39

なんかよくね?

いいバイトみつけた。

職種名

ゲームのテスター

仕事内容

【家庭用ゲーム、PC用ゲーム、携帯アプリ、WEBサイト、パチスロ…etc、の市場に出る前の製品チェックのお仕事です。】
◆例えばこんな感じで…

RPGで規定値どおり回復アイテムが機能しているか?について、マップ上だったり、バトルの中だったり、いろんなケースでキャラクターごとに使用して、どこでも同じ効果が出ているか?を実際にプレイしながら検証したりします。

☆テストしている中で報告したことがきっかけになり、ゲーム開発に影響を与えることも。。。あなたの仕事が形になる瞬間です。“開発に携わる側の人間”としてやりがいを感じる瞬間です!



○20~35歳ぐらい、学歴不問
○フリーター、未経験、第2新卒大歓迎!

☆★こんな方には向いています!★☆
・色々な仕事ができるので、好奇心旺盛な人
・常に新鮮さを感じられる仕事がしたい方



雇用形態

業務委託



給与

日給6615円以上(実働7時間)
契約社員登用後  時給1050円~
【正社員登用後の月収例】 21万円(20歳)、25万円(25歳)
※クライアント先での勤務は日給7665円以上


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2005/12/11(日)06:38

潮時

今日はバイトの予定だったんですが、なにやら会社のほうで仕事がなくなってきたらしく、しばらく土日はトびました。

なんか新しいくだらないバイトを少しさがします。

いま狙っているのは

AVの編集作業(時給1000~2000)

ソクハイ(時給1350??)
ですね。

ううーん。

なんか面白そうなんがあったら教えて下さいね。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/10(土)11:56

街頭配布

20051209140004


街頭配布

今日はチラシ配りのバイトに行ってきました。東京駅の前で配りましたよ。チラシ配りバイトの性質上、朝、通勤するリーマンを狙ってまかなくてはいけないため、集合時間が馬鹿でした。6時だってさ。4時起きですもん俺。まーでも単独プレイだからこういうバイト好きです。仕事が超適当なことで定評がある俺はイヤホンぶちこんで音楽聞きながらずっとチラシ配ってました。15分に1回休憩とりました。

(収入)
+8000


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2005/12/09(金)14:00

治験に行きました(1)

今日は治験の健康診断に行ってきました。


9時で大崎の病院に行かなきゃいけんので7時30分頃に家を出ることに。


なんか胡散臭かったんですが、病院についてみるとその不安も払拭されました。


すげー最新でしたよ、設備が。


担当医も疑問があればしっかり答えてくれるし。


死ぬことは無さそう。


で、検査なんですが、結構時間かかるかなーとか思っていたけど瞬殺でした。


多分、40分弱くらい?


それで3000円はまあオイシイかなあ。


検査結果は後ほどでるそうで。


心電図は異常無かったけども。


やー健康診断ってまともにうけたのは久しぶりですわ。


(収入)
+3000



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━★   空いた時間に協力してみませんか?

☆彡☆彡 食品・化粧品モニター、創薬ボランティア募集中! ☆彡☆彡

♪ご協力頂いた方には協力費をお渡ししています♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/08(木)16:10

«  | HOME |  »



